痩せるためにしたこと

-30㎏のダイエットに成功するためにしたこと

痩せるために毎日ジョギングはきつい

f:id:MYUchang:20170818195701j:plain

痩せるためにジョギングをしたことがあるがこれがまたきつい。

 

ダイエットのために走ったりするのって本当に続かない。

1日何キロって決めて走るけど続いても1週間が限界。ジョギングってダイエット目的じゃなくて運動を取り入れる意識の高い人がやることでダイエット目的にやることじゃないなって思う。

 

ジョギングはけっこう膝とかにけっこう負担がかかるみたいで、しかも自分の場合はぜんそくぎみでどうもジョギングでダイエット、痩せることは達成できないと思った。

ジョギングが継続できる人って関心ですね。決して痩せたいがためにジョギングするのはやめたほうがいいと思う。あくまで個人的な意見ですが。


痩せるためには走るより歩いたほうが続くし、有酸素運動だから脂肪燃焼?効果が高い。

これは大成功ともいえる。走るより歩く!