痩せるためにしたこと

-30㎏のダイエットに成功するためにしたこと

週に1回だけ体重を測定する

f:id:MYUchang:20170228191259j:plain

体重は、ナトリウム摂取量、水分喪失、脱水症およびホルモンレベルによってさえ、毎日300gから700g変動する可能性があります。あなたが何かを食べたり飲んだりする前に、あなた自身の体重を計るために1週間に1回体重計にのります。これらの数字はずっと信頼できるでしょう。しかし、警告があります。あなたが野菜を積んだ健康な食事を食べていて、水を詰まらせて定期的に運動していて、体重が上がっているなら、慌てないでください。

栄養士は、特に初めに、体重計に乗ることやめることをを推奨します。代わりに、あなたの服がより緩やかにフィットし始めるまで待ってください。その間、あなたの身体の飢えと満足している手がかりだけでなく、あなたのエネルギーレベルに触れることに集中してください。あなたが健康的な植物力のある食品を食べること、ジャンクとアルコールをスキップして、睡眠を優先させ、もっと運動することがあなたの目標に到達することを知っているので、まずは持続可能な減量と健康をサポートする習慣をつくると役に立ちます。