痩せるためにしたこと

-30㎏のダイエットに成功するためにしたこと

痩せるために役立つブログ

f:id:MYUchang:20170822221308j:plain

ダイエットするときは今の時代必ずネットから情報を収集します。ダイエット以外でもそのほとんどの情報をネットや個人のブログなどを参考にしている方もいると思います。その中でも厳選して痩せるのにためになるブログなどをピックアップしてみます。

 

痩せるために役立つブログ

 

デブで嫌な思いばかりしてきた

意識高いOLのブログ

BMDSTYLE

 

この3つのブログは痩せるのにモチベーション上がります。特にBMDSTYLEのブログは他にない記事内容が多く、教科書的な記事じゃないのでおすすめです。

意識高いOLのブログも女子向けでいい記事揃ってます。

 

自分なりに気に入ったブログとかブックマークしとくのがいいですね。